アクセスカウンタ

blog de てかにくる

プロフィール

ブログ名
blog de てかにくる
ブログ紹介
二次元絵を置いたり、ゲーム話とかご飯の話とか、まあそんな感じ


C86夏コミ受かりましたー!
スペースは三日目東F-60b てかにくるになります。

頒布物は日記で!


※本ブログは未成年の閲覧に相応しくない、一般における成人向け・アダルト表現に当たる画像を扱っております。
故に18歳未満閲覧禁止でお願いします。

バナー(゚д゚)ノ画像
help RSS

1年とか…

2014/07/23 01:56
大放置しておりました。もはや忘れられたブログの管理人てかです。

1年間。まあ、色々ありました。無いかもしれない。いや、あったのか?(自問自答)


小ネタはさておき、久しぶりの告知なんぞを。
夏コミ受かりました!告知遅い!!すいません!!

3日目 東F-60b
てかにくる

になりまするー!

で、出し物なんですが1年ぶりにオフセ本を出す予定でございます。

艦これ 大鳳本になります!
画像


実装された時から、もう描きたくてしょうがなかった大鳳chang!!
当然、カッコカリも済ませましたぜー!(゜ロ゜)フフリ


まあ、内容はラブパワー溢れるかどうかとなると難しいかもしれないス(´Д`;)

いや、まあ好きな子ほどいじめたくなるとかいう、アレ?的な?
多分、そんな本文になるかと(´Д`;)



無事に出せる状態になったら、改めて更新しようかと!

作業に戻らな…_(:3」∠)_
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


久しぶりすぎる…

2013/08/03 18:55
いくらなんでも、TwitterとPixivに頼りすぎだなーと思う今日この頃。
お久しぶりでございます。てかです。

コミケ開始まで、あと一週間切ったところですが、夏コミ参加しますー。
スペースは2日目東コ-14a てかにくる になります。よろしくお願いしますー!


画像



久しぶりのアルカナハート本になってまする。中身はアンジェとなずなまみれな感じでひとつ。


表紙の時点で結構アウトくさいので、確認する場合お手数ですが、中身のサンプルをPixivに上げてますので、そちらのURLもペタリと

【Pixiv】http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37484604



また、とらのあなさんへ委託させて頂ける事になり、通信販売の予約も開始しておりますので、興味あるけど会場には行けないという方は、宜しければそちらもチェックして頂けたらと思います。

【とらのあな様】 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/90/040030139058.html



最近の自分

そんなわけで、宣伝もひとしきり終わったとこで近況なんぞ。
つっても大きく変わったとこなんて、全然無いんですが。

基本無料ゲーに結構手を出しております。
前から神羅万象フロンティアはやってたんですが、それに+してパズドラ、艦これにも。
パズドラ、初期からホルスに頼ったプレイをしてるせいか、異様にサクサク進めて楽しいです。て言っても、やっとこ上級ダンジョンで死に辛くなったかな?程度の強さですが(´Д`;)
そして、先ほどまでのゴッフェスでアヌビス引きますた。この子、リーダースキルはアホの子っぽいけど、そこに惹かれる…。10コンボってw

艦これは、ほんと始めたばっかのズブの素人状態です。
最初は例に漏れず、ぜかましちゃんに惹かれて始めたとこですが、遊んでみると他の娘もかわいいことかわいいこと…。
雷電姉妹かわいい(゜ロ゜)

まだ、理解してないことも多いので、こっちもまったり遊ぶことになりそうです。


その他

RAPぶっ壊れた(゜ロ゜)ウボァー
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


放置しすぎ(゚Д゚ )

2012/12/21 02:30
お久しぶりでございます。てかです。
まさか一年以上放置してしまうとは。

まあ、それはさておき、冬コミ受かってますた。あと本文入稿しますた。
そんなわけで冬は本出します。イエーヽ(゚∀゚)ノ

スペースは 三日目東F-31b てかにくるになりますー。
既刊も少し持っていくんで、合わせて拝見してもらえたらと!



画像



久々の更新が宣伝ってのもアレだな…(´Д`;)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


お久しぶりです(゚д゚)ノ

2012/06/10 00:01
てかです。生きてます。お久しぶりです。

色々あって、更新できずに居ました。




どう色々かと言えば、まあスパ4とか…。神羅F…とか?(終了)



もう、明日の話でなんですが、アルカナハート同人イベント御苑女学園文化祭 に参加しまする。
配置は 闇ー02”てかにくる”になります。
画像


表紙はこんな感じのコピー誌で、既刊もボチボチ持って行きますんで覗いて頂けたらとー。



そして、まあ夏コミですが、落ちましたorz
最近、調子良かったんで残念。


相方ruha吉が受かったみたいなんで、ひょっとしたら本を作って委託してもらうかもしれませんが、今のところはどうなるか分かりませぬ(´・ω・`)





うーむ、書く事が意外に少ないな…。
ゲーム感想日記でも付けようかしら(´Д`;)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


10枚集めると嫁にできるいう伝説

2011/12/01 22:16
たまには雑文日記ということで。

神羅Fやっておりますー。大戦がテスト復帰って事で遊んでみたんですが、やっぱ楽しいですな!
冒険だけだと、ほんとチマチマしたゲームになるけど、大戦の一体感はやっぱ違うなあと。
ラスト付近で拠点に一斉攻撃!な展開とかほんと楽しいです。良いギルドに出会えたってのもありますがw
あとまあ負けたんだけどね。五行サイマジ簡便…。あとハンゾウさん。

けど今日の報酬で力ルーグ引いたんで、ちょっと応酬できるかなと。まあ、これから鍛えるんだけどね(´Д`;)


今日の一枚

画像


10枚集めると嫁に出来ると聞いたよ!


どっちが早いかだな…(゚д゚;)


オチ

画像


貴女出過ぎでしてよ(´Д`;)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ご無沙汰しておりまつ(´Д`;)

2011/11/27 19:46
いやー、長いこと放置して申し訳ありません。

まあ、色々あったというか。無かったというか。
無いなら更新しろよってとこですが(´Д`;)

えーと、とりあえず近況と言うか、コミケですが、受かりました。
キ-42a てかにくるになりまするーヽ(゚∀゚)ノ

http://twitcmap.jp/?id=0081-3-KIk-42-a

一応、動いてはいるんですが、今回はちょっとオフセ本は厳しいかもしれません。
コピー誌なら、コピー誌なりにカラーページを作ったりと、ちょっとでも見栄え良くしたいかとー。



そして、こっちでアップ忘れてた、きら様を今更張ってみたり…。
つっても、ちょっと内容がこのブログに引っかかりそうなんで、Pixivリンク張っときます。ヘタレですいません(´Д`;)

画像


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22410734



・最近

神羅Fやってますー。地味に楽しいヽ(゚∀゚)ノ
ようやくベリル手に入れてヨッシャァ! でもこの娘、ちょっとびみょ(ry
そろそろ神羅大戦始まらないかなー(゚д゚ )


スパ4AEまだやってたり。ようやくフォルテB+になりますた。
フォルテ使いの人がこのブログ見てるかは分からんけど、伸び悩んできたらボムを使ってみても
良いかもしれませぬ。
フォルテには無理やり近付いてガン攻めで終了だろ?って思ってる相手ほど良く効きます。
歩きで近付いてくるリュウとかに有効って言えば、分かりやすいかなー?

とりあえず2012に向けて結構暖まってる状態なんで、スムーズに移行できるかなーって感じ。
プロペラ無敵復活で、どこまで伸びるかな。


とりあえず今日はこの辺で。冬の表紙等は、また改めて更新したいと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


スーパーヒロインタイム

2011/09/17 21:59
そんなわけで明日はスーパーヒロインタイム内、ロッテのおもちゃ!イベント「天使のクローバー」に参加しまする〜。
配置は”ロッテ10”てかにくるになります。

画像



画像



画像はコピー詩の表紙…の予定だったものです(´Д`;)
ちょっとこちらの手違いによりコピー誌の製作が出来なくなってしまったため、
表紙+イラストの付いたペーパーを配る事になりました。
当然無料ですので、お気軽にお手にして頂けたらと。

また、既刊も数冊持って行きますので、これを気に興味がありましたら、ご覧になってくださいませ。



うーん、どうも最近、更新=宣伝なイメージが付いて、我ながら嫌だなあ。
もっと気軽に更新する癖を付けなければなーとか思ったり。


あ、最近も変わらずスパ4してます。フォルテと分かっても対戦して頂けるだけでありがたい…(´Д`;)


変わらず、ザ・インタビューもやってますので、何かありましたらお気軽に聞いてくださいませ。
http://theinterviews.jp/takanicle/interview
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

blog de てかにくる/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]