blog de てかにくる

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです(゚д゚)ノ

<<   作成日時 : 2012/06/10 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

てかです。生きてます。お久しぶりです。

色々あって、更新できずに居ました。




どう色々かと言えば、まあスパ4とか…。神羅F…とか?(終了)



もう、明日の話でなんですが、アルカナハート同人イベント御苑女学園文化祭 に参加しまする。
配置は 闇ー02”てかにくる”になります。
画像


表紙はこんな感じのコピー誌で、既刊もボチボチ持って行きますんで覗いて頂けたらとー。



そして、まあ夏コミですが、落ちましたorz
最近、調子良かったんで残念。


相方ruha吉が受かったみたいなんで、ひょっとしたら本を作って委託してもらうかもしれませんが、今のところはどうなるか分かりませぬ(´・ω・`)





うーむ、書く事が意外に少ないな…。
ゲーム感想日記でも付けようかしら(´Д`;)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです(゚д゚)ノ blog de てかにくる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる