blog de てかにくる

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰しておりまつ(´Д`;)

<<   作成日時 : 2011/11/27 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやー、長いこと放置して申し訳ありません。

まあ、色々あったというか。無かったというか。
無いなら更新しろよってとこですが(´Д`;)

えーと、とりあえず近況と言うか、コミケですが、受かりました。
キ-42a てかにくるになりまするーヽ(゚∀゚)ノ

http://twitcmap.jp/?id=0081-3-KIk-42-a

一応、動いてはいるんですが、今回はちょっとオフセ本は厳しいかもしれません。
コピー誌なら、コピー誌なりにカラーページを作ったりと、ちょっとでも見栄え良くしたいかとー。



そして、こっちでアップ忘れてた、きら様を今更張ってみたり…。
つっても、ちょっと内容がこのブログに引っかかりそうなんで、Pixivリンク張っときます。ヘタレですいません(´Д`;)

画像


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22410734



・最近

神羅Fやってますー。地味に楽しいヽ(゚∀゚)ノ
ようやくベリル手に入れてヨッシャァ! でもこの娘、ちょっとびみょ(ry
そろそろ神羅大戦始まらないかなー(゚д゚ )


スパ4AEまだやってたり。ようやくフォルテB+になりますた。
フォルテ使いの人がこのブログ見てるかは分からんけど、伸び悩んできたらボムを使ってみても
良いかもしれませぬ。
フォルテには無理やり近付いてガン攻めで終了だろ?って思ってる相手ほど良く効きます。
歩きで近付いてくるリュウとかに有効って言えば、分かりやすいかなー?

とりあえず2012に向けて結構暖まってる状態なんで、スムーズに移行できるかなーって感じ。
プロペラ無敵復活で、どこまで伸びるかな。


とりあえず今日はこの辺で。冬の表紙等は、また改めて更新したいと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰しておりまつ(´Д`;) blog de てかにくる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる