アクセスカウンタ

<<  2011年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


スーパーヒロインタイム

2011/09/17 21:59
そんなわけで明日はスーパーヒロインタイム内、ロッテのおもちゃ!イベント「天使のクローバー」に参加しまする〜。
配置は”ロッテ10”てかにくるになります。

画像



画像



画像はコピー詩の表紙…の予定だったものです(´Д`;)
ちょっとこちらの手違いによりコピー誌の製作が出来なくなってしまったため、
表紙+イラストの付いたペーパーを配る事になりました。
当然無料ですので、お気軽にお手にして頂けたらと。

また、既刊も数冊持って行きますので、これを気に興味がありましたら、ご覧になってくださいませ。



うーん、どうも最近、更新=宣伝なイメージが付いて、我ながら嫌だなあ。
もっと気軽に更新する癖を付けなければなーとか思ったり。


あ、最近も変わらずスパ4してます。フォルテと分かっても対戦して頂けるだけでありがたい…(´Д`;)


変わらず、ザ・インタビューもやってますので、何かありましたらお気軽に聞いてくださいませ。
http://theinterviews.jp/takanicle/interview
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ご無沙汰しております(´Д`;)

2011/09/09 19:54
スーパーヒロインタイム内ロッテのおもちゃ!イベ「天使のクローバー」に受かってましたー。
スペースは”ロッテ10 てかにくる”になりまする。

新刊はちょっと難しいんで、コピー誌になるかもですが夏コミの既刊も持って行きますんで、こちらもよろしくお願い致しますー。
http://takanicle.at.webry.info/201108/article_1.html


コピ誌合わせで描いてみたクリエさんなんぞ。好きなんだけどアニメに出なかったのが残念。まあ、話数的にしょうがないんでけどねー。動いてるクリエが見たい…(´・ω・`)

画像



画像




あ、ザ・インタビュー始めてみました。なんかあまり無さそうな気もするけど、自分に聞きたい事がありましたらぜひぜひー 
http://theinterviews.jp/takanicle


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2011年9月のブログ記事  >> 

トップへ

blog de てかにくる 2011年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる