blog de てかにくる

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーヒロインタイム

<<   作成日時 : 2011/09/17 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そんなわけで明日はスーパーヒロインタイム内、ロッテのおもちゃ!イベント「天使のクローバー」に参加しまする〜。
配置は”ロッテ10”てかにくるになります。

画像



画像



画像はコピー詩の表紙…の予定だったものです(´Д`;)
ちょっとこちらの手違いによりコピー誌の製作が出来なくなってしまったため、
表紙+イラストの付いたペーパーを配る事になりました。
当然無料ですので、お気軽にお手にして頂けたらと。

また、既刊も数冊持って行きますので、これを気に興味がありましたら、ご覧になってくださいませ。



うーん、どうも最近、更新=宣伝なイメージが付いて、我ながら嫌だなあ。
もっと気軽に更新する癖を付けなければなーとか思ったり。


あ、最近も変わらずスパ4してます。フォルテと分かっても対戦して頂けるだけでありがたい…(´Д`;)


変わらず、ザ・インタビューもやってますので、何かありましたらお気軽に聞いてくださいませ。
http://theinterviews.jp/takanicle/interview

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパーヒロインタイム blog de てかにくる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる